SSブログ

MS IN ACTION!! ケンプファー [機動戦士ガンダム]

バンダイ、MS IN ACTION!! のケンプファーです。パッケージが新しくなり、旧パッケージ版が安く売られていたので買っちゃいました。どうやら中身は同じようですね。

ケンプファーはガンダム初のOVA作品「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争」に登場するMSで、一年戦争末期に開発された強襲型MSという設定のようです。胸の中央にあるジオンマークがしびれますね。全身のバーニアもカッチョイイです。しかしそのバーニアのおかげで膝があまり曲がらず、大胆なポーズをとらせることが出来ないのが残念です。直立のままでもカッチョイイからいいんですけどね。

ケンプファーを入手したのでNT-1アレックスも欲しくなってきました。次回のS.O.G.が0080系のようなので、それでもいいかな。

http://www.tamashii.jp/mia/ms/073.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。