SSブログ

ドラゴンボールZ イマジネイションフィギュア10 [ドラゴンボール]

バンダイのガシャポン、ドラゴンボールZ イマジネイションフィギュア10の「冒険の始まり」です。第1話の有名なシーンですね。とうとうドラゴンボールのイマジネイションは今回で第10弾ですよ。どこまで続くんだか。

イマジネイションシリーズで無印が出てくれるのは非常に嬉しいですね。たしかこれはメガハウスのシリーズでも同様のシチュエーションが出ていたと思いますが、ま、値段の差もあり彩色が若干寂しいのは否めないですね。それでも左右から眺めて楽しいフィギュアというかビネット形式はコレクションに華を添えてくれる存在なので貴重ですね。サイヤ人と魔人ブゥの組み合わせも魅力ですが、個人的にはこれがゲットできてラッキーでした。

もうドラゴンボール系はおなかいっぱいかな。そろそろ見切りをつけないと、本当に欲しいものまで買えなくなってしまうかも・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。