SSブログ

リボルテック フレンドショップ限定版 ラウンドフェイサー コーチマSpl [太陽の牙ダグラム]

リボルテック フレンドショップ限定版の第1弾、コンバットアーマー ソルティックH8 ラウンドフェイサー コーチマSpl(スペシャル)です。リボルテックフレンドショップ加盟店のみで販売ですが、在庫は潤沢にありそうですね。

前回出たラウンドフェイサーと箱が同じだし、基本はその色替えではありますが、アームリニアガンとターボザックが付属していてちょっとお得感があります。機体のスカイブルーもきれいで、なかなかカッチョイイです。特別付録としてコーチマSplと同色のリボルバージョイントが付いてくるのも嬉しいですね。しかし、いろんなタイプのがあっても、コーチマSplに利用することを考えると、肩と手首くらいしか使い道が無いんじゃない?10mmのタイプがあと4ついるでしょう。そこが惜しい・・・(というか、膝と足首はあまり見えないし青でも黒でもいいんですけどね。)

毎月1個ずつ買い続けているリボルテックシリーズ、来月はいよいよ買う物が無いので、スルーしたエヴァ零号機を買おうかな。無理して買わなくてもいいんですけどね・・・

http://www.kaiyodo.co.jp/revoltech/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。