SSブログ

レッドクロニクル Vol.2 [戦隊]

バンダイのガシャポン、スーパー戦隊ヒーローギャラリー レッドクロニクル Vol.2のスペードエース(ジャッカー電撃隊)です。

すでにガシャポンHGでも出ていますが、スーパー戦隊ヒーローギャラリー第2弾の最古参として堂々の登場ですな。今は亡き丹波哲郎さんの息子がレッドですよ。ワイドショーなどで最近拝見できましたね。ゴレンジャーとジャッカー電撃隊をスーパー戦隊に数えるかどうかが微妙なところではありますが、東映が公式に今作のボウケンジャーを戦隊30作目というくらいなので、スーパー戦隊でいいですね。バイザー部の青がまたイカしますな。

本シリーズはちゃんと4弾まで企画されていて全レッドが出る予定ですが、リアルタイムで放映されている特権か、ボウケンレッドは毎弾登場です。おいしいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Series 5C その4Qステア IMPREZA WRX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。