SSブログ

Qステア IMPREZA WRX [チョロQ]

タカラトミー、Q STEERのIMPREZA WRXです。チョロQが赤外線コントロールで自由に操縦できます。

これまでデジQだったりビットチャージといったデフォルメされた車のラジコンが出ていましたが、ついに真打ち登場ですな。ちびっこチョロQですが前進とバックターンできる赤外線コントロールの豆デジってのが出ていましたが、これは前後左右自由自在です。しかもダッシュボタンまで付いているので操縦する楽しさも倍増ですね。なぜかインプレッサを買ってしまいましたが、単体でスバル360のパトカーも出るようなのでそっちも欲しいなぁ。

まだ試していませんが、携帯電話でも専用アプリを落とせば操縦できるようです。付属コントローラで十分ですけどね。

http://www.takaratomy.co.jp/products/qsteer/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。