SSブログ

Series 5C その4 [Qee Key Chain Collection]

Qee Key Chain Collection Series 5CのEgg Qee、HOT SHOT(design - playskewl)です。デザインしたのはオランダの方みたいですね。他のキューイーより1.5倍くらい大きいので存在感があります。タマゴの中には首と手のないキューイーの胴体が入っています。四角い小さな頭も付属しているので、胴体を抜き出し手をつければ別のキューイーにすることもできてプレイバリュー(?)があっていいですね。

このデザイン、最初見たときは目の部分が松本零士メカっぽかったので気に入ったんですが、現物はちょっとちがいました。でもアオリだったり俯瞰だったりと見る位置がかわると表情が変わって見える秀逸なデザインに惚れました。タマゴの形って言うのはなぜか惹かれるところがあって不思議ですな。

http://www.playskewl.com/


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

PLaysKewl

Thanks for the nice words, I am happy you like my HotShot Design ^_^
by PLaysKewl (2006-10-19 04:50) 

mitsu_z

おぉぉ!まさかデザインしたご本人ですか?!
えっと・・・

Oooooooh!! Thank you for coming. Your design is very cool and my favorite.!
by mitsu_z (2006-10-19 22:31) 

PlaysKewl

Thank you :D
by PlaysKewl (2006-10-20 04:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。