SSブログ

やわらか戦車の退却アクセ [やわらか戦車]

すばる堂から、やわらか戦車グッズ、「やわらか戦車の退却アクセ」が発売されましたね。発売当初はお金がなかったので買えませんでしたが、やっと手に入れることが出来ました。これは、やわらか戦車 えがお 携帯クリーナー付きです。

同じラレコさん原作のFLASH、くわがたツマミのほうはネタでUFOキャッチャーがあったくらいなので、そっちのほうがプライズ物なんかで出ると思っていたら、(もう出てるかもしれませんがよくわかりません・・・)商品化の楽そうなやわらか戦車グッズから出ましたね。やわらか戦車は文化庁のメディア100選でエンターテイメント部門の堂々1位ですよ。とにかく勢いに乗っているっていうか、そんなに世間に浸透していたのかってほうが驚きですね。今後も各社からいろいろ出そうですが、希望としては赤外線でコントロールできるラジコン・やわらか戦車が出るといいなぁ。素材は「ケロロ軍曹 ふにゅふにゅケロロ」みたいな感じで、駆動部はWTM-IRみたいな感じで。もちろん退却しかできないのは言うまでもありません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。