SSブログ

S.I.C. 匠魂 SPECIAL [S.I.C. 匠魂]

バンダイ、S.I.C. 匠魂 SPECIALのレッドハカイダーとバイクです。S.I.C. 匠魂第4弾と第5弾から人気の高かった5種がちょびっと造形が変更されて再度リリースされました。

とりあえず3個買ったらこれとブルーハカイダーが出ました。彩色のきれいなレッドハカイダーバイクがハカイダーとセットでゲットできてラッキーです。

はじめはハカイダーバイクは単なる色替えかと思っていましたが、フロントやマフラーなどが第5弾のものと微妙に変更されていますね。もちろん搭乗しているレッドハカイダーも胸には"R"のマークがキッチリ刻印され、手には命中率の低いミサイルボウガンを持っています。肩なんかもクリアパーツが使われていて、第5弾のハカイダーよりちょっと高級感があります。正味の話、ちょっとした造形変更の再販なんですが、なんといっても今回はホワイトカラーやアーティストカラーといったハズレが無いのがポイント高いですね。第8弾が出るなら、同じようにして欲しいなぁ。

しかし、今回のラインアップ、やや新鮮味に欠けるのは否めないところです。ハカイダー3人は根本的に造形を新規に造り直してして欲しかったなぁ。武器は違えど、同じ格好で並んでいてもねぇ・・・

http://www.tamashii.jp/sic/takumi/01/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。