SSブログ

パームアクションシリーズ レイズナー [蒼き流星SPTレイズナー]

メガハウス、パームアクションシリーズの第1弾、レイズナーです。発売延期されて本当に出るのか心配になりましたが出てくれましたね。「蒼き流星SPTレイズナー」は放映当時からファンでした。V-MAXの音楽を聴くと今でもドキドキワクワクです。打ち切りになってしまいましたが、OVAできっちり完結してくれたのが救いですね。

このレイズナーですが、全高8.5cmということで本当に小さいんですがよく出来ていますね。膝も2重関節でよく曲がるし、肩の可動範囲が広いのでレーザー砲を両手で持たせてもサマになります。耳のアンテナがPVCとABSの2タイプ用意されてるのも親切ですね。アクティックギアみたいに一部ランナーのままですが、これでコストが下がるならどんどんやっていただきたいですな。できればこのシリーズ、1500円くらいならホイホイ買えるんですけどね。

ということで、グライムカイゼルなど他のSPTもリリースされるので非常に楽しみですね。ザカールも欲しかったんですが、残念ながら今回はお金がなくて買えませんでした。売り切れないといいなぁ。あと、死鬼隊の4機はキッチリとリリースして欲しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。