SSブログ

S.O.G.2〜機動戦士ガンダム第08MS小隊〜オデッサ作戦 その2 [機動戦士ガンダム]

バンダイのガシャポン、「S.O.G.2〜機動戦士ガンダム第08MS小隊〜オデッサ作戦」のガンダムEz-8です。せっかくなので第08MS小隊を「ラスト・リゾート」までキッチリ見て、予想通りハマってしまい、Ez-8が欲しくなりました。

第08MS小隊は単なる食わず嫌いで見ていなかったのですが、主役が宇宙探偵556ってこともあって、すんなりのめり込みました。他の隊員の声優がキシリアだったりドズルだったりってこともあり、楽屋落ち風の台詞まであってファースト好きには取っ付きやすいですね。ということで第08MS小隊系のMSも集めたくなったわけです。このEz-8をゲットできたわけですが、グフ・カスタムはゲットできませんでした。なんかアプサラスも同スケ−ルで出そうな感じがしますね。とにかくバンダイがんばれ!

あぁ、MSセレクションでEz-8とかグフ・カスタムを持っていたのに、中古屋に売ってしまったのが激しく悔やまれます・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。