SSブログ

ナイトメア・ビフォア・クリスマス フィギュアコレクションスペシャル [NBC]

Yujinのガチャボックス、「ナイトメア・ビフォア・クリスマス フィギュアコレクションスペシャル」の「サンタ・ジャックからのプレゼント」です。ハロウィンが近づくとジャックものが湧いてきますね。これはスペシャルってことで、過去の第1弾から4種、第2弾から4種のラインナップです。

この「サンタ・ジャックからのプレゼント」は第1弾発売当初手に入れることが出来ず、半ば諦めていたのですが、まさかこんな形で再販されるとは。キッチリとコレクションしている方々にはどーでもいいことですが、私のような「つまみ食い」的な買い方をする場合には、こーいった再販は非常に嬉しいですね。しかもまんまと欲しいブツを手に入れることが出来てウハウハです。

・・・というか、実はあまりウハウハではありません。当初これをコンビニで見つけ、一番軽いカプセルがこれだろう、という目論見がまんまと当たり、一発でこれをゲットできたのです。が、その日なんだかすごく眠くて、中身を開封する間もなくコンビニ袋に入れたまま寝てしまい、翌朝間違えてこのフィギュアをコンビニ袋ごと捨ててしまいました・・・orz

ということで、次の日また軽いカプセルを買ったら見事にこれが出たのですが、せっかく一発でゲットできたのにそれを捨ててしまうなんて、なんちゅうもったいないことをしたのか・・・1個300円だというのに・・・タバコ1箱買えるのに・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。