SSブログ

ザク アニモーションフィギュア2 [機動戦士ガンダム]

バンプレストのプライズ品、「ザク アニモーションフィギュア2」のシャァ専用ザクです。これまた会社の後輩にもらっちゃいました。だはは〜

ほぼガシャポンのMSセレクションなんかと同じくらい(HMSセレクションより小さい!)の大きさなのに、20カ所も可動するすぐれものです。なんといっても、このサイズで腰が回転プラス前後に曲がるのが素晴らしいですね。スカートの部分も割り切って造形されているので、非常に可動範囲が広く、いろんなポーズをとらせることができます。デザインもイマドキのザクではなくアニメのザクっぽいところも味があっていいですね。パールがかった彩色もきれいでGOODです。

こうなってくると、同じタイプの量産型ザクも2〜3個欲しくなってきますね。あぁ本当に止めどない物欲・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。