SSブログ

イクイップ&プロップ VOL.1 ガロ&魔導輪ザルバ [牙狼]

バンダイの「イクイップ&プロップ VOL.1 ガロ&魔導輪ザルバ」の黄金騎士ガロです。いやぁ、なんの気は無しに模型屋へ足を運んだら、再販というか再出荷というか再生産というか、VOL.3の銀牙騎士ゼロ&魔導具シルヴァの横にVOL.1が普通に積まれていたので、ゼロをスルーし即買いしてしまいました。

やっぱ普通のガロのほうがイイですね〜。マント姿もカッチョイイです。艶のない金色も戦いを重ねた感じが出ていて渋いですな。とにかく牙狼ファンはマストバイですよ。

で、先に買った烈火炎装ガロのほうは冴島鋼牙に戻して並べて飾ることにしました。ガロから冴島鋼牙に換装といっても胴体だけが同一パーツです。余ったガロのパーツがなんだかもったいないので、烈火炎装の魔戒剣をVOL.1のガロに持たせてみたりして遊ぼうかな。フィギュアサイズの魔導火があればなぁ・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。