SSブログ

パンダーZ パーフェクトモデル [パンダーゼット]

メガハウスのパンダーZ パーフェクトモデルです。新品が1,000円以下で売っていたので迷わず買ってしまいました。13カ所も可動し、いろいろなポーズをとることができます。

パンダーZ関係のグッズは同じメガハウスのミニフィギュアコレクションを中心に集めていました。当初発売されていた大きめなソフビも欲しかったんですが、ちょっと高くて手が出ず、その後超合金まで発売されて買う寸前まで行きましたがやはり高いので結局買えませんでした。そんなこんなで、この手頃な大きさのフル可動モデルが発売されたときもメチャクチャ欲しかったんですが、やはり価格がネックになって買っていませんでした。しかし待ったかいがあったと言うか、安く手に入れることができてホクホクです。

それにしても。パーフェクトとうたうだけあって、彩色も造形もイイですね。コクピットも細かく造形&彩色されていて、そこを見るだけでもなんだかワクワクします。もちろん搭乗者(者?)のパン・タロンも手抜き無く彩色されていて、ちゃんと首まで可動するのには感心します。こーなってくると、ソフビのモウジャンボーあたりも欲しくなってきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。