SSブログ

イクイップ&プロップ VOL.1 ガロ&魔導輪ザルバ その2 [牙狼]

バンダイの「イクイップ&プロップ VOL.1 ガロ&魔導輪ザルバ」の魔導輪ザルバです。もうこれのために VOL.1を買ったと言っても過言ではありません。1/1なんですが、箱には指輪として使えないと書いてあります。でも、ちゃんと指にはまるし。ただ、私の場合はちょっとぶかぶかすぎるので身につけていたら落としそうですな。

それにしてもよく出来ています。現物から型をとったんでしょうか。今にもしゃべりだしそうです。これであごがケンケン動けば完璧ですね。台座もホラーだった昔を想像できるくらいキモコワでイイです。ウチの子供は恐がって近づこうとしません。しめしめ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。