SSブログ

EXTENDED MOBULE SUIT IN ACTION!! MS-06F ザクII [機動戦士ガンダム]

バンダイ、EXTENDED MOBULE SUIT IN ACTION!! のザクIIです。なんと半額セールだったので思わず買ってしまいました。

これまでのMOBULE SUIT IN ACTION!!のシャアザクVer2を持っていたので、塗装が変わったくらいでそんなに違いは無いだろう、なんて思っていましたが、可動範囲がものすごく広がったのでいろんなポーズができますね。ためしに「かめはめ波」のポーズをとらせてみましたが、なんかザクなのに居合い抜きのようなポーズになってしまいました。とにかくぐりぐり動かして遊べて楽しいですな。モノアイが動くのにも感動しました。

個人的にウェザリング塗装は好みじゃないので、できればきれいなザクが欲しい所です。MOBULE SUIT IN ACTION!!のガンダムVer2も持っていますが、ずっと飾りっぱなしでタバコのヤニで黄ばんでしまっているので、EXTENDED MOBULE SUIT IN ACTION!! のガンダムも欲しくなってきました。次回の小遣いで買いそうな予感・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。