SSブログ

HG 仮面ライダー35 インセクトウォーズ編 [仮面ライダー]

バンダイのがシャポン、HGシリーズ 仮面ライダー35 インセクトウォーズ編のサンショウウオ獣人です。ついに仮面ライダーのHGシリーズも35弾で獣人の登場です。まだHGシリーズでは第1話に出てきたクモ獣人は出ていませんが、モグラ獣人に次ぐ登場は非常にうれしいですね。なぜ?の声もあるかもしれませんが、商品化の機会がまったくなさそうなキャラが出てきちゃう所がガシャポンHGの良さですね〜。この勢いでガランダー大帝とかGODの怪人を出してほしいですな。

で、このオオサンショウウオ獣人ですが、とても等身大ヒーローと戦う所が想像できないような着ぐるみの再現もすばらしいです。腫れぼったいけど凶悪な目つきも素敵ですね。

今回の35弾はボーナスパーツが付いていて、キャストオフしたカブトとかニセアマゾンとか再現できるようになっているのはいいんですが、欲しけりゃ2個出るまでまわしてください的な商魂が見え隠れするところがいやらしいですな。それと、鬼の鎧なんてマニアックなラインナップも嬉しいんですが、鋭鬼の前に斬鬼だろう、と言いたいところですが、次回に出るようなので一安心。

でも、これまでほぼ放送順にリリースされたライダーの怪人は前回のサイギャングから崩れてしまいましたね。ライダーの怪人がすべてリリースされるとうれしいんですが、やっぱり無理なんですかねぇ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。