SSブログ

パチスロ魂EX 仮面ライダーVSショッカー [仮面ライダー]

バンダイの「パチスロ魂EX 仮面ライダーVSショッカー」のノーマル戦闘員と骨戦闘員です。これはけっこう前に発売されていた、1箱にパチスロ機と戦闘員のどちらかが入っているフィギュアで、ドンキホーテで1個100円で売っていたので2個買ってみました。

実は発売当初にも買っていましたが、「戦闘員ならいくらあってもいいな」と思いつつ単価が高いのであまり買いませんでした。そのときも骨戦闘員(プレミアムって書いてありますね)が出たんですが、さらにゲットできてラッキーです。でも、混入率高いのかな?

で、この戦闘員の目つきがたまりませんね。冷めている、というか、勝負師の目、というか、改造手術を施された故の虚ろなまなざし、というか、なんとも言えぬ雰囲気があります。こいつらが並んでパチスロ打っていたら、どんなショッカーの改造人間より恐ろしいですね。でも、パチスロ機が無い所で並べてみると、なんだか覆面座談会風で笑えます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。