SSブログ

Gatorade 70% BE@RBRICK その2 [BE@RBRICK]

Gatorade 70% BE@RBRICKのガンバ大阪と名古屋グランパスエイトです。この2個をゲットして、やっとフルコンプできました。

最初はフルコンプを狙わず、在京球団というか、関東のチームだけ集めようと思っていましたが、数が揃ってくるとやっぱり全種欲しくなるのがコレクターの性ですな。ま、私の住んでいる地域なら関東のチームから無くなっていくだろうと予想し、関東より西のチームはおいおい買っていこう、なんて甘い考えをしていました。ところがところが、「ガンバ大阪」の売れ行きがいいみたいですね。たまたま行ったコンビニがそうだったのかどうかはわかりませんが、ガンバ大阪をゲットするのに苦労しました。

やっぱり袋の写真が日本代表メンバーだったりするのも影響あるのかな?それとも、同じチームを複数購入する人とかも多いのかな?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

初めまして。
へなちょこカウボーイズと申します。

ゲータレードのオマケ仲間を探していたら
こちらにたどり着きました。
初めは2個くらいでやめるつもりだったのですが
一気に全部買ってしまいました・・・^-^;
by (2006-03-30 18:53) 

mitsu_z

はじめまして。
やっぱり全部買ってしまいますよね!

チームによって似たような色でも微妙に色合いが違ったりするので、「赤はレッズでいいや」と思っていても、「アントラーズの赤もイイなぁ。ちょっと違うし・・・」ということもあってズルズルと全部買ってしまいました。
by mitsu_z (2006-03-30 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。