SSブログ

イクイップ&プロップ VOL.2 烈火炎装ガロ&魔導火 [牙狼]

バンダイの「イクイップ&プロップ VOL.2 烈火炎装ガロ&魔導火」の冴島鋼牙です。いやぁ、第1弾が出たとたんに売り切れてしまって入手できなかったのですが、第2弾はなんとかゲットできました。

金曜深夜に放送中の「牙狼<GARO>」にハマっています。来週はいよいよ最終回かと思うと、終ってしまうのが悲しいので見たくないような、でも続きがどうなるか激しく気になるので早く見たいような、複雑な心境です。

で、これは魔戒騎士の鎧を召喚する前の冴島鋼牙ですが、コート姿が本当にシビレます。コートは軟質素材なので、足を広げればちゃんと裾が開いてくれるのでポーズが決まってうれしいですね。顔も3Dスキャンをしたそうなのでメチャクチャ似ています。ただ、冴島鋼牙の状態だと可動範囲が少ないのが唯一の残念なところですね。

牙狼関係のフィギュアはまだまだ少ないので、これからいろいろ出てくれることに期待します。ガチャとかも出てくれるといいなぁ。

http://www.tv-tokyo.co.jp/garo/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。