SSブログ

BMW公認 1/100Scale ミニチュアカー [車]

ジョージアの缶コーヒーを買うと付いてくる「BMW公認 1/100Scale ミニチュアカー」のIsettaです。ヨーロッパの小型車は愛嬌があっていいですね。ドアが正面というのもユニークです。他にラインナップされているBMWはどれもごついのばかりなので、ひときわ異彩を放っています。

しかし、他のは車が独立しているんですが、なぜかこれだけプレートに貼り付いています。そのためタイヤも回らないし。と思ってプレートから無理矢理もいだら、ちゃんとタイヤは回るんですね♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

かわいい車ですね コンビ二限定とかなんですか?
by (2006-02-18 21:30) 

mitsu_z

はじめまして。
これはセブンイレブンで買いましたが、ほとんどのコンビニが対象みたいですね。何が入っているか書いてあるので安心です。
http://www.georgia.jp/campaign/BMW/minicar/index.html
by mitsu_z (2006-02-18 22:31) 

早速買ってみました M1でした(笑)
by (2006-02-19 21:20) 

mitsu_z

>みゆsjd7さん
nice!ありがとうございます!最近の缶コーヒーのおまけはみなプルバックカーになっちゃってますが、たまにはこういったスケールモデルも出て欲しいですね。
by mitsu_z (2011-12-02 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。