SSブログ

ハロカプ シャアコレクション その2 [機動戦士ガンダム]

メガハウスのハロカプ シャアコレクションの「逆シャア」です。やっぱり軍服のシャアが欲しくてもう1個買ったらおっさんのシャアがでました。ま、フィギュアの見た目はぜんぜんおっさんじゃないですね。おっさんにおっさんとは呼ばれたくないですか。というか私は私自身をまだおっさんとは認めていませんが。

このフィギュアで特筆すべきはマントの素材が柔らかいということですね。このためマントの揺らめきをいじることが出来ていいですね。ただ、開封直後はものすごく体に悪そうな臭いがしました。

「逆襲のシャア」のグッズもいいものですね。こーなるとMS IN ACTIONのサザビーとか欲しくなってきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。