SSブログ

北斗の拳 海洋堂フィギュアコレクション [北斗の拳]

北斗の拳 海洋堂フィギュアコレクションのラオウです。パチスロや映画化で盛り上がっている北斗の拳がセブンイレブン限定で缶コーヒー2缶に一個ついてきます。何が入っているかわかるので、とりあえずすぐ無くなりそうなラオウとケンシロウをゲットしました。

フィギュアの大きさはガシャで再販された「北斗の拳オールスター列伝」をひとまわり大きくした感じです。コスチュームは映画版に準じているそうなので、ちょっと馴染めないですね。で、ケンシロウはというと、ちょっと彩色が悪くイマイチでした。何が入っているかはわかりますが、さすがに彩色まで確認できないのはしかたがないけど、ちょっと残念。気に入ったケンシロウが出るまで買えっちゅうことっすね。

しかし最近ドリンクのキャンペーンが多いですね。ハイジやバイクにBMW、おじゃる丸、スパイダーマンにキティと、なにも同じタイミングで出してくることなく、順繰りにやってくれればそれぞれ買うのに・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。