SSブログ

仮面ライダーシリーズ モーションフィギュア [仮面ライダー]

バンプレスト「仮面ライダーシリーズ モーションフィギュア」の仮面ライダー響鬼です。各間接が可動できるので様々なポーズが出来る、というのが売りなのですが・・・

このフィギュアは可動のため若干全体のバランスが悪いですね。しかもとれるポーズってのも、おそらく2種類くらいしか無く、それ以外のポーズをとってみても中途半端です。旧1号なんかは、変身ポーズも中途半端だし、それ以外のポーズにしてもしっくりこないし。この響鬼も音撃棒を持っていることでナイスなポーズがどんななのかよくわからず、とりあえず音撃棒をおろしてみました。でもこれじゃ間接が可動する意味ないし。これならガシャで出たアクションポーズシリーズのほうがいいですね。

で、ほかのラインナップは旧1号とかファイズとかあるんですが、それ以外は色替えキャラのあるものばかり。(響鬼=響鬼紅、龍騎=リュウガ、ストロンガー=チャージアップVer.)要は色を変えるだけでラインナップを増やしているだけ?

と、文句たらたらですが、ライダー物に弱いんですよね・・・第2弾が出てもきっと買うでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。