SSブログ

青春急行チョロQ [チョロQ]

「青春急行チョロQ」のキハ58系です。セブンイレブンで半額で売っていたので迷わずGETし、一番欲しかったキハ58が出てくれてホクホクです。

「青春急行チョロQ」の前には「ノスタルジック急行チョロQ」というのが出ていて、これも欲しかったんですがちょうど金銭的に厳しい時期で見送っていました。今回の「青春急行チョロQ」はラインナップが似たようなもので、前回のマイナーチェンジとでも言うべきでしょうか。車種はほとんど同じで、エンブレム違いとか若干の塗装違いという感じです。

このキハ58系は、前回だとちゃんとエンブレム付きの外房線となっていたようですが、今回はエンブレム無しです。そのためエンブレム用の穴がちょっと気になりますが、好きな車種なので許します。あとは信越線とか欲しいっすね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。