SSブログ

EVANGELION ようこそNERV基地 [新世紀エヴァンゲリオン]

IMGP5633.jpg


バンダイの食玩、「EVANGELION ようこそNERV基地」のゲンドウ&第1発令所です。2010年にリリースされた食玩なんですが、開封売り単品で1個100円だったので買ってみました。

これは全5種のラインナップとなっており、5つ集めると大きなNERV基地が完成します。ケロロなんかでも似た企画がありましたので、その流れですね。リリース時には気になっていたものの、手を出さずに市場から消えてしまったんですよね。中古ホビーショップこれを見つけたとき、セントラルドグマだけ売り切れていて全種集められなかったものの、それでも安さに惹かれてさきっちょだけ買ってみました(笑)

さきっちょ単体だと単なるピラミッドって感じですが、中を開けると・・・

IMGP5639.jpg


碇ゲンドウ指令が中央に鎮座しています。フィギュアはぷちえゔぁ仕様なので、他のぷちえゔぁフィギュアと並べて飾ると面白そうですね。

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2010/625892.html
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

ライダー馬鹿一代

あ~確か、これリリース時面白いな~とは思いましたがスルーしましたね。しかし1個100円ならフルコンプしたくなりますね!?
by ライダー馬鹿一代 (2013-03-20 16:56) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
1個100円ならフルコンプしても500円なのでいいなと思ったんですが、1個足りなかったのが残念でした・・・。
by mitsu_z (2013-03-21 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。