SSブログ

新世紀エヴァンゲリオン オリジナルフィギュアコレクション 《惣流・アスカ・ラングレー》 プラグスーツver. [新世紀エヴァンゲリオン]

IMGP5546.jpg


3月4日発売のヤングエース4月号特別付録、「新世紀エヴァンゲリオン オリジナルフィギュアコレクション 《惣流・アスカ・ラングレー》 プラグスーツver.」です。角川書店発行のヤングエースで2号連続の特別付録第2弾はアスカです。

海洋堂の付録はこれまで何度もありましたが、今回の特色は先月号のレイと並べて飾るとコミックス版「新世紀エヴァンゲリオン」第13巻のプレミアム限定版カバーイラストが再現できるようになってます。先月号のレイをゲットしたので、当然アスカもゲットせねばなりませんね。

フィギュアの台座は相変わらずのやっつけ感満載ですが、フィギュアの出来は上々です。小さいながらにちゃんと瞳まで細かく彩色が施されていて感心します。単体では心許なかったレイの左手はアスカの右手を握るためだったんですね。並べて飾ってみて初めて分かりました(笑)

http://www.kadokawa.co.jp/ya/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

ライダー馬鹿一代

なるほど~!台座はやっつけな感じですが、二人揃うと良い感じですね!! これは欲しくなりましたが、時既に遅し。先月号スルーしてました。
by ライダー馬鹿一代 (2013-03-05 12:19) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
アスカとレイのプラグスーツはもう何体目のゲットなんだという感じですが、それでもこれは組み合わせて飾れるのがいいですね。オススメなんですが、スルーされていましたか・・・
by mitsu_z (2013-03-06 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。