SSブログ

Disney Christmas Party BE@RBRICK [BE@RBRICK]

IMGP4934.jpg


メディコム・トイ、「Disney Christmas Party BE@RBRICK」のベアブリック賞、ミッキーマウス サンタVer.です。1回500円でベアブリックのオーナメント(クリスマスツリーの飾り)が当たる、Happyくじのディズニーが今年もファミリーマートを中心に展開されています。

昨年は400%ベアブリック ミッキーマウス サンタVer.がゲットできてウハウハだったんですが、今年はやや出遅れてしまい、ふと立ち寄ったヨドバシカメラでこれを見つけたときには既に特賞が無くなっていました・・・。まぁペアボックス賞はいくつか残っていたので、ウッディ&バズかくまプー&ティガーのセット、または単体のジャック狙いで3つ買ってみたところ、出たのは1番のミッキーに3番のチップ、22番のクリスマスツリーという結果でした。くじを引いた際、1番が出たのでこれは!と思ったんですが、ペアボックス賞は26番以降だったんですね・・・。

前回もミッキーのサンタVer.がラインナップされていましたが、今回はパイカット版ミッキーというのが個人的には嬉しいポイントです。ベアブリックだとこっちの方が通常のよりかわいい出来ですよね。これはオーナメントってことで紐が付いていて、アンブレイカブル仕様なのでがっちりした作りです。ボールチェーンも付属しているので、(私の場合はもったいないので観賞用ですが)キーホルダーとしても使えますね。私のコレクションにミッキーのバリエーションが1つ増えて満足ですが、ミッキーがゲットできたので同じパイカット版のサンタミニーも欲しくなってきました。まだ特賞が残っている店を探してまたチャレンジしようかな。

http://www.h-kuji.com/goods/goods05.html
http://www.bearbrick.com/1612.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。