SSブログ

BE@RBRICK KILL BILL 2 Love Bride Ver. [BE@RBRICK]

IMGP4739.jpg


メディコム・トイ、BE@RBRICK KILL BILL 2 Love Bride Ver.です。中古リサイクルショップで未開封状態のものが200円と破格値で売っていたので買っちゃいました。

これは2004年に発売されたキル・ビル2のDVD BOXに封入された限定特典で、店ではベアブリックのみ単体で売られていました。棺桶型の箱に入っていてパっと見でベアブリックなのか分かりませんでしたが、この棺桶ってKUBRICK ユニバーサルモンスターズのシークレットと同じ造形なので、もしやと思って裏を見たらベアブリックの表記があって気づくことができました。キル・ビルのベアブリックっていうと、黄色のトラックスーツを思い浮かべますが、このラブブライトVer.もパールがかった純白のボディがなかなかいい感じです。背中にもKILL BILL 2のロゴがあってプレミアム感があり気に入りました。なにより安く入手できたというのが一番ですね(笑)

http://www.bearbrick.com/348.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。