SSブログ

仮面ライダーウィザード 300バリューライン ウィザードリング1 [仮面ライダー]

IMGP4404.JPG


バンダイのガシャポン、「仮面ライダーウィザード 300バリューライン ウィザードリング1」のウォーターウィザードリングです。ガシャポンでウィザードリングをゲットしました。スイー、スイー、スイー、スイー!!

「300バリューライン ウィザードリング」はガシャポンの300円版ウィザードリングで、発光ギミックがオミットされた代わりにメタリック塗装が施されています。通常のガシャポン版ウィザードリングが400円なので確かに「バリュー」ではあるんですが、300円が「バリュー」なのかは微妙なところです。ラインナップは全5種で、ライダーリングとしてフォーゼが1種となっています。私は食玩版を1個しか持っていないので何が出てもいいかなと思いながら1回まわしたところ、出たのはこのウォーターウィザードリングでした。

ウォーターウィザードリングはウォータースタイルに変身するためのリングで、いわゆる水属性ですね。青のメタリック塗装がなかなか綺麗でいい感じです。見た目の造形は400円版と変わりなさそうなので、興味本位で分解してみたところ、リングの正面はクリアパーツで、中の基盤もクリアパーツで支えられていました。恐らく構造やパーツ構成なんかは400円版と同じで、中の基盤(LEDのありなしだけかな?)と塗装が違うだけのようですね。ただし分解には可動部の支柱を強引に引き抜く必要があるので、試してみたい方は自己責任でお願いします(笑)

IMGP4407.JPG


http://gashapon.jp/products/detail.html?charaid=500&prodid=500002
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 4

かめかめ

僕は食玩版を買いそびれていたので、1回回したらフレイムリングでした。
最近、ウィザードリングスイングを見つけ、200円でライト点灯するので回しました。
ウォーターとドライバーオンだけ出ず、ドラゴンフレイム、フレイム、ガルーダ、ドラゴライズ、ビッグがダブりました。
もし、回されて交換出来るようならよろしくです(^^;
by かめかめ (2012-10-13 00:15) 

mitsu_z

>nakoさん
nice!ありがとうございます!このバリューラインもあっという間に蒸発しちゃいますよね。結局私は1回しか回すことができませんでした・・・。

>かめかめさん
かめかめさんはフレイムリングをゲットですか。私もウィザードリングスイングを回し、ランドウィザードリングをゲットしました。そのうちアップしようと思っています。
ウォーターとドライバーオンが出たらお声をかけますね。
by mitsu_z (2012-10-13 00:36) 

nako

どうも。ガシャも食玩も見かけないですね。

当然ドライバーも。

オーズの再来ですね。

私は一応、玩具でドライバー、ソードガン、ホルダー、ガルーダ、ユニコーン

を購入と食玩6種、ライフ事業部から出てるばんそうこう付きリングのディケイド

フォーゼベースの2種購入で

フレイム、ウオーター、ハリケーン、ランド、ドライバーオン

キックストライク、ビッグ、ガルーダ、ユニコーン、オーズタトバ、

フォーゼコズミック、フォーゼベース、ディケイドの13個あります。

食玩は箱買いしたので、ダブったタトバとコズミックを塗装しました。

それでは、また。
by nako (2012-10-15 14:26) 

mitsu_z

>nakoさん
ガシャポンの蒸発っぷりには呆れますよね。ドライバーのプレ値も閉口です・・・。
そういえば絆創膏にもリングが付いているのには驚きました。これもあっという間に売り切れてましたね。フォーゼのスイッチより売れ行きがいいかな?
ライダーリングに塗装ですか!たしかに銀1色だと寂しいですよね。でもそのうちフル彩色版とか出るのかな・・・。
by mitsu_z (2012-10-16 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。