SSブログ

一番くじ きゅんキャラわーるど トイ・ストーリー ハロウィンパーティー! [TOY STORY]

IMGP4287.JPG


バンプレスト、「一番くじ きゅんキャラわーるど トイ・ストーリー ハロウィンパーティー!」のG賞、ちびきゅんキャラ「トイ・ストーリー~ハロウィンパーティー!Ver.~」のレックスです。トイ・ストーリーの一番くじがセブンイレブン限定で始まりました。

賞品はA賞~G賞まで7種で、A賞、B賞、C賞、G賞がトイ・ストーリーのちびきゅんキャラとなっています。タイトルが「ハロウィンパーティー!」となっているとおり、トイ・ストーリーのキャラがハロウィンのコスプレをしています。高確率でちびきゅんキャラがゲットできるんじゃないかと思い、1回やってみたらD賞のフード付きコスプレブランケットが当たりました。しかしこれは目的のものじゃないってことでもう1回やってみたら、なんとかG賞が当たり、レックスをゲットすることができました。A賞~C賞のどれかが欲しかったものの、ちびきゅんキャラが1個ゲットできたのが幸いです。

G賞のちびきゅんキャラ「トイ・ストーリー~ハロウィンパーティー!Ver.~」のラインナップは7種+シークレットの全8種で、ブラインド形式なのでなにが当たるかは分かりません。このレックスは包帯でぐるぐる巻きにされているので、ミイラ男のコスプレですね。テーマがハロウィンだからなのか、紫色の台座もしゃれていていい感じです。そしてこの飛びぬけて馬鹿っぽい表情がたまりません。当初はウッディかバズが欲しかったものの、これはこれでかなり気に入りましたので満足です。G賞はものすごい数があるようなので、今後は売れ残って投売りされるのを待とうかな(笑)

で、表情がとにかくかわいいレックスですが、上から覗かず水平に見ると、口がでかくてちょっと怖いんです。なんだか新手の怪獣みたいですね。ってレックスは怪獣なんですけどね。

IMGP4293.JPG


http://1kuji.bpnavi.jp/item/460/

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

team-takaiwa

ゲッ!セブンイレブン限定ですか!
雑誌で見て、ハグベアがいいなと思っていましたが、
G賞は引き当てとは!かなり厳しいですね。
どれも、可愛さはそのままで、良いですね♪
by team-takaiwa (2012-10-06 20:06) 

mitsu_z

>NTさん
nice!ありがとうございます!私としてはG賞だけリーズナブルに単品で売り出して欲しいところですね。

>team-takaiwaさん
ハグベアもなかなかかわいい出来ですよね。しかしG賞は玉数が多そうですがブラインドなのが辛いところです・・・。
by mitsu_z (2012-10-08 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。