SSブログ

THE 仮面ライダーズ10 [仮面ライダー]

IMGP4286.JPG


バンダイの食玩、「THE 仮面ライダーズ10」の仮面ライダーウィザード フレイムスタイルです。独特なデフォルメでお馴染みのTHE 仮面ライダーズは第10弾がリリースされました。

ラインナップは先月から始まった仮面ライダーウィザードが2種、フォーゼ1種、ブラックの全4種です。私はこのシリーズは当初スルーしていたんですが、第5弾あたりから買い始め、気がついたらもう第10弾ですか。第1期昭和ライダー中心に集めているものの、新しいものが出るとつい惰性で手を出しちゃいますね。

ということでこの仮面ライダーウィザード フレイムスタイルはウィザードの基本フォームで、「仮面ライダーキッズ」やプライズ品でデフォルメされたものをいくつか集めましたが、THE 仮面ライダーズ版は手足のでかいデフォルメがなかなかの存在感です。プライズ品と比べるとマントなど一部彩色が省略されているのが分かりますが、これまでになかったクリアパーツが使われていて完成度は高いですね。黒地にシルバーと赤のアクセントというのが(ファイズなんかもそうですが)とにかくカッチョイイです。次はガシャポンのHYBRID GRADEあたりでリアルな造形のウィザードを入手したいですね。

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2012/767417.html
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

ライダー馬鹿一代

次回のハイブリッド・ガチャはファイズがリリースされますね。気にはなりますが、回さない!回さない!!ウィザード、ナデシコ出たら即、ごみ箱行きになりそうなので?500円がもったいない。500円で次回のプライズ、仮面ライダー・シチュエーション・フィギュアにアナザーアギト&プトティラGetします。
by ライダー馬鹿一代 (2012-10-05 12:19) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
ウィザードがゴミ箱行きなんてもったいない!ぜひ交換要員にしてください(笑)
ファイズもなかなかいい出来っぽいので、私の場合は何が出ても嬉しいですね。
by mitsu_z (2012-10-06 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。