SSブログ

フォーゼモジュールチェンジシリーズ(FMCS) 仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ [仮面ライダー]

IMGP4048.JPG


バンダイ、「フォーゼモジュールチェンジシリーズ(FMCS) 仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ」です。仮面ライダーフォーゼの放映が終了し、売れ残った玩具が各所で投げ売りになってますね。このFMCSのエレキステイツが1個500円で売っていたので買ってみました。

フォーゼモジュールチェンジシリーズ(FMCS)は全身18箇所の関節部が可動するアクションフィギュアです。去年の10月頃に発売されたもので、これは当然初回出荷版という訳ではないんですが、目立った劣化もなくて良かったです。S.H.フィギュアーツとは違いおもちゃ寄りな商品なため、全身がほぼ成形色だし抑えめな精度だったりしますが、ちょっとやそっとでは壊れそうもないがっちりした作りがイイですね。気兼ねなくガシガシと可動させられます(笑)

このエレキステイツですが、複眼はちゃんとクリアパーツで再現されていたり、全体のプロポーションもなかなかのものです。付属モジュールはエレキ(ビリーザロッド)、カメラ、ホッポング、チェーンソーで、それぞれ装着して遊べます。ベルトが単色だったり、金ピカなはずのエレキステイツが黄色いのはご愛嬌ですが、結構気に入りました。1500円でコズミックステイツも売れ残っていたので、売り切れる前に確保しておこうかな。

http://www.bandai.co.jp/catalog/item/4543112701459000.html
http://www.b-boys.jp/fourze/#/goods/FMCSElek
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 5

tox

これからですかね?ちょろちょろ見回ってはいますが
今回まだほとんど投げ売りに当たりません・・
トイザラスでフォーゼ商品2500円以上買うとカバン無料は
フォーゼ・メテオともドライバー買ってしまっていたし
今さら普通値で買うものもなく諦めてビックで980円でカバン買いました。
by tox (2012-09-18 04:31) 

狸

ボスのドライブショットにマリオのおまけが付いて来ます。御存知だと思いますが・・・。

http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/campaign/driveshot/index.html

by 狸 (2012-09-18 16:43) 

ライダー馬鹿一代

フォーゼ投げ売りですか。。ウィザードも始まったことだし、ま~フォーゼ好きな人にはフォーゼ商品、今が狙い目!? 自分は先週の土曜日、スーパーのゲーセンで仮面ライダー・シチュエーション・フィギュアのキバを300円でGetしましたね。これはHGサイズで造形&塗装が現行のHGフルカラーより良いですね。タマシーも狙えば良かったかもですね。次回のシチュエーション・フィギュアはアナザー・アギトにプトティラがリリースするようです。
by ライダー馬鹿一代 (2012-09-18 21:58) 

mitsu_z

>toxさん
ウィザード放映前からちょこちょこと各所で投げ売りが始まってましたが、トイザらスはなぜか粘ってますね(笑)
ソフトーニャが50円で売っていたのには笑ってしまいました。

>狸さん
リンクの張り付けありがとうございます!私は今朝の通勤時にコンビニで見つけましたが、既に狩られた後でした・・・。

>ライダー馬鹿一代さん
人気商品のベルト等はそんなに安くなっていませんが、お買い得商品が出回りつつあって嬉しいところです。
ゲーセンではシチュエーションフィギュアの新作が出てますか!キバはなかなかいい出来なようなので、300円でゲットはすごいですね!私も設定の緩いところを探してみようと思います。
by mitsu_z (2012-09-18 23:38) 

mitsu_z

>nakoさん
nice!ありがとうございます!これは意外とスタイルいいし、がっちりした作りがイイですね。ベースステイツは機を逃してゲットできませんでしたが、今後もFMCSでいい出物があればゲットしたいと思います。
by mitsu_z (2012-09-26 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。