SSブログ

Samantha Thavasa Resort GOLF AND TRAVEL RING CHARM COLLECTION [ドリンクおまけ]

IMGP3799.JPG


サントリー、リプトンリモーネの500mlペットボトル1本に1個ついてくる、「Samantha Thavasa Resort GOLF AND TRAVEL RING CHARM COLLECTION」のトラベルアイミーです。リプトンリモーネといえばリプトンスイーツキャンペーンがお馴染みですが、今回はバッグやゴルフウェアを販売するブランド、サマンサタバサとのコラボでリングチャームのオンパックキャンペーンとなりました。

ラインナップは全8種で、それぞれ大きなリングにボストンバッグやゴルフボールのチャームが付いています。サマンサタバサって私にとっては笑っちゃうくらい縁のないブランドなんですが(奥様は魔女が元ネタではないんですね)、飛行機を持つクマのマスコットがかわいかったので、このトラベルアイミーをゲットしてみました。まつげの長いクマがなんともかわいくて、飛行機のミニチュアも良く出来ています。さすがにバッグに付ける勇気はありませんので、飾って愛でたいと思います。ベアブリックでこのクマを出してみても面白そうですね。

http://www.lipton-sweets.jp/samantha2012aug/index.html
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

りり

団長~ お久しぶり~ ♪
 
なんだか今回も
ここ偶然みつけて初めて書き込みした時みたいに(Tully'sのくまちゃん)
サマンサタバサのおまけ検索してたら
団長んとこにきちゃった!(笑)

団長のくまちゃん可愛いね!
あたしはボストンバッグ狙い~♪

まだゲットしてないけど(●^o^●)
by りり (2012-08-23 18:46) 

mitsu_z

>りり
おぉ、オヒサ!いらっしゃ〜い♪
サマンサタバサのくまは気に入っちゃったので、リボン付きのゴルフアイミーもゲットしちゃいました。ボストンバッグもパステル調の色合いがいいね!
by mitsu_z (2012-08-23 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。