SSブログ

仮面ライダーフォーゼ こいつで決めるぜ!! リミットブレイクスイング [仮面ライダー]

IMGP3283.JPG


バンダイのガシャポン、「仮面ライダーフォーゼ こいつで決めるぜ!! リミットブレイクスイング」の仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ ライダーロケットドリルキックです。仮面ライダースイングの新作は仮面ライダーフォーゼの必殺技だらけとなりました。

ラインナップは全7種で、それぞれエフェクトにクリアパーツが使われています。アソート率が低いレア扱いなライダーロケットドリル大宇宙キックが出るといいなぁと思い1回まわしてみたところ、出たのはこのライダーロケットドリルキックでした。ロケットの噴射部とドリルにクリアパーツが使われていて、なかなか綺麗でイイですね。これまでベースステイツのスイングは何種類も出ていますが、ロケットドリルキックは初ってことで、ゲットできてラッキーでした。

仮面ライダーはいよいよ次回作の情報も出てきて、フォーゼもいよいよクライマックスに近づいてきましたね。タチバナさんの正体バレには驚きましたが、まさかメテオまでダークネビュラ送りになるとは。物語終盤で一気にシリアスな展開を迎え、ちょっと戸惑いを隠せませんが、もう最終話まで目が離せませんね。

http://gashapon.jp/products/detail.html?charaid=3&prodid=3027
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

nako

どうも。フォーゼの展開は驚きですが、江本も眼が

赤く光ったので我望と同じくらいの力なんでしょうね。

で、なにか企んでますね。

明日わかるでしょう。楽しみですね。

そして来週は城島ユウキが大きくからんでくるようです。

見逃せません。

今日、劇場版プレミア前売買ってきました。

劇場版も楽しみです。

東京タワーならぬ東京エネタワーを守るゴーバスターズの映画と

フュージョンしちゃうフォーゼとメテオがキョーダインと戦うライダー

の映画・・・楽しみです。

それでは、また。
by nako (2012-07-08 00:02) 

ライダー馬鹿一代

いよいよフォーゼもクライマックス突入ですか~! そーなると、ますますウィザードが楽しみですね~!! そーそー!金曜の会社帰り、スーパーのゲーム機にワーコレ発見!しかもタックル、キバーラ、ディケイド、アンクロストの抱き合わせ!! 猫まっしぐらで?小銭投入。1200円の投資でなんとかゲット出来ました~。14日はいよいよ極魂クウガですね!!
by ライダー馬鹿一代 (2012-07-08 02:13) 

mitsu_z

>nakoさん
nice!ありがとうございます!ヴァルゴはもっと物語の核心に絡んでくれるのかと思ったら、今日の放送で退場となっちゃいましたね。それより次回ユウキがホロスコープスになってしまう(?)のが仰天展開ですね。流星は躊躇無く戦いそうですが、弦太朗はどうするんでしょう・・・。

>ライダー馬鹿一代さん
ウィザードは名前の通り魔法使いなんですね。仮面ライダーとしては異色ですが、どんな話になるか楽しみです。
ワーコレ4つを1200円でゲットとは効率いいですね!うらやましいです。極魂クウガも発売が楽しみですね。
by mitsu_z (2012-07-08 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。