SSブログ

おさんぽカエル v2.5 [カエル]

IMGP3288.JPG


奇譚クラブのカプセルトイ、「おさんぽカエル v2.5」のシークレット、オサンポールです。おさんぽカエルの第2.5弾(通算で第4弾)がリリースされました。

ラインナップは7種+シークレット2種で全9種となっています。これまで通りどれもカラフルなカエルたちで、どれが出てもいいなぁと思いながら1回まわしてみたところ、出たのはミニブックに記載の無いカエルということでシークレットをゲットすることができました。薄い水色の体で手がピンクになっています。そして背中には・・・

IMGP3285.JPG


「散歩が効く オサンポール 気分スッキリ!!」

というロゴが付いています。トイレ用洗剤にかけたダジャレってことで、手がピンクなのはゴム手袋をしているってことですね。このシリーズは毎回趣向を凝らしたデザインで感心します。つい出るたびに手を出してしまいますね(笑)

http://www.kitan.jp/info.html#i20120627_2
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 3

mitsu_z

>BOBさん
nice!ありがとうございます!今回のカエル達も派手なものが多くて、何が出ても嬉しいラインナップですね。次はレトロフラワーあたりを狙いたいと思います。
by mitsu_z (2012-07-08 23:25) 

狸

明日、7月17日火曜日より、 サントリー様のペットボトル商品を対象にポケモンのフィギュアが付いて来ます。
 対象商品は CCレモン、リプトンリモーネ、ニチレイ アセロラリフレッシュの3品です。

http://www.sej.co.jp/products/pokemongoods1207.html
by 狸 (2012-07-09 08:23) 

mitsu_z

>狸さん
セブンイレブンは今年も夏のポケモンフェアが開催されるんですね。今回は普通のフィギュアですか。毎年手を出しているので今年もいくつかゲットしたいと思います。貴重な情報ありがとうございます!
by mitsu_z (2012-07-09 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。