SSブログ

BE@RBRICK ベア INURRY。 [BE@RBRICK]

IMGP2201.JPG


メディコム・トイ、「BE@RBRICK ベア INURRY。」です。メディコム・トイBE@RBRICK公式モバイルサイトの利用者を対象に、抽選で毎月80名にオリジナルBE@RBRICKがプレゼントされる企画の第6弾に見事当選しました!

ヤターーー!\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/

BE@RBRICK公式モバイルサイトのプレゼント企画は第1弾から第3弾まで当選できたものの、第4弾は外れてしまいました。しかし第5弾、第6弾と続けて当選することができました。第6弾のベアブリックは「劇団イヌカレー」のデザインとなっています。劇団ってなんだろうと調べてみたところ、「魔法少女まどか☆マギカ」の魔女のデザインなどを手がけた、「劇団イヌカレー」という名の2人組のアニメ作家だったんですね。知りませんでした(笑)

この「BE@RBRICK ベア INURRY。」ですが、顔は意図的にずれて描かれており、エラー品ではありません。胸には赤で「辛ーい!」という字があったり、両手を上げると「OTE AGE」という字が見えたりと、なかなかふざけた、いや奇抜なデザインです。水玉模様や腰から下のカレーの絵が派手でイイですね。レギュラーシリーズには無いアクの強いデザインが気に入りました。この調子で第7弾以降のプレゼント企画も当たるといいなぁ。

http://www.bearbrick.com/1430.html
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 3

mitsu_z

>秋山文穐さん
nice!ありがとうございます!インパクトのあるベアブリックがゲットできて嬉しいです!
by mitsu_z (2012-04-14 00:00) 

ちゃたろう

当選おめでとうございますー!結構当たるものなんですね。
プレゼント企画の特別なベアブリックなだけあってデザインが凝っていて面白いですね。
おひげのずれ具合が個人的に好きです(笑)
by ちゃたろう (2012-04-14 23:30) 

mitsu_z

>ちゃたろうさん
ありがとうございます!モバイル会員が何名いるのかは分かりませんが、毎月80名で1年続くので、960名に当たるんですよね。モバイル会員は毎月300円もかかるので全部当てたいところですが、世の中そんなに甘くないんですよね(笑)
by mitsu_z (2012-04-15 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。