SSブログ

FRED PERRY BE@RBRICK [BE@RBRICK]

IMGP2054.JPG


サントリー、リプトンスマートタイムズ ミルクティーのペットボトル1本に1個付いてくる、「FRED PERRY BE@RBRICK」のMODSと2TONEです。これまでリプトンのオンパックキャンペーンといえばスイーツ系でしたが、今回は70%ベアブリックとフレッドペリーのコラボとなりました。いつもコメントをいただく狸さんに教えていただきました。ありがとうございます!

アパレル系に疎い私は詳しく知りませんでしたが、これは服飾ブランドのフレッドペリー60周年を記念したキャンペーンで、他には英国製ポロシャツを購入すると限定100%ベアブリックがプレゼントされるキャンペーンも行われています。このオンパックキャンペーンのラインナップはポロシャツ姿が5種+ユニオンジャック1種の70%ベアブリックで全6種となっています。

下の公式サイトではモデルさんが着た本物のポロシャツを見ることができるんですが、それとベアブリックのギャップが面白いですね。アパレル系のベアブリックは2年前にPEPSI NEXとZOZOTOWNのキャンペーンがありましたが、今回のはラインナップにまとまりがあって飾りがいがあります。ベアブリックのデザインとしては地味な部類になるかもしれませんが、MODSなんかは70%サイズなのにちゃんとベルトまで彩色が施されていて凝っています。同梱されているミニブックも情報量が多くていいですね。コンプ目指して今週はミルクティーを飲みまくります!

http://www.lipton-sweets.jp/bear2012apr/index.html
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 4

狸

 mitsu_z様、こんにちわ、御存知かも知れませんが、次回の5月2日発売のヤングエース6月号もエヴァゲリオンのアスカ嬢のフィギュアが付録に付いて来ます。
http://www.kadokawa.co.jp/ya/
by 狸 (2012-04-04 18:36) 

BOO

フレッドペリーですかぁ、懐かしい。(といっても、現役バリバリのブランドなんですが…笑)
フレッドペリーといえば、やはりポロシャツ。学生の時分に月桂樹のマークのポロシャツに憧れましたっけ…。

実際にポロシャツを着てお腹がポッコリしてると結構メタボチックで悲哀がありますが、ベアブリックだと可愛くてOKですね。(笑)
by BOO (2012-04-04 19:36) 

ふみあき

ことらもゲット
(↓ご覧になれますでしょうか)
http://p.twipple.jp/jabbe

英国旗Verです
by ふみあき (2012-04-04 23:44) 

mitsu_z

>狸さん
ヤングエースは無事入手できました。次月も楽しみですね。

>BOOさん
nice!ありがとうございます!私は馴染みがなかったんですが、私が生まれる前からあったブランドだたんですね。今回のはみなぽってりお腹で中年に見えちゃいますね(笑)

>ふみあきさん
拝見しました!ユニオンジャックもいい出来ですよね。見方によっては「F」の字がウインクしているようにも見えますね。
by mitsu_z (2012-04-05 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。