SSブログ

ガシャポン戦士NEXT 06 [機動戦士ガンダム]

IMGP2027.JPG


バンダイのガシャポン、「ガシャポン戦士NEXT 06」のガンダムAGE-2ノーマルです。つい惰性で手を出してしまうガシャポン戦士NEXTの第6弾が出ました。

出ました、といっても結構前にリリースされていたんですよね。ラインナップは全5種で、AGEから2種、ディスティニーから2種にガンダムMk-Vとなっています。2回まわしてみたところ、ガナーザクウォーリアとAGE-2ノーマルが出ました。ガンダムAGEは観ていないので詳細はよくわからないんですが、羽根みたいのがたくさん付いていて派手でいいですね。細かなところまで彩色が施されており、造形もまずますです。第5弾のAGE-1スパローみたいな開き手も付いていたらもっと良かったなぁ。

http://www.gashapon.jp/products/detail.html?charaid=14&prodid=14006
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

ぶたブー

ザクウォーリアの平手も良い感じですね。
写真で見た感じでは握り手も造形良さそうですがどうですか?
AGE-2は結構好きな機体でHGとAGも買って
ゲイジングバトルやトライエイジでもメインに使っているので
こちらも見かけたら回してみたいと思います。
by ぶたブー (2012-03-31 17:53) 

狸

SDでもカッコいいのがガンダムの魅力ですねえ・・。
余計かも知れませんが、明後日3日にリプトンのベアブリックのキャンペーンと4日にはヤングエースの発売日です。
 
by 狸 (2012-04-01 09:55) 

mitsu_z

>ぶたブーさん
nice!ありがとうございます!この画像だと分かりにくいんですが、握り手はこれまで通りパーツをはめ込む穴が空いており、造形は悪くないと思います。ぜひ入手を目指してみてください。

>nakoさん
nice!ありがとうございます!AGE-2はややゴテゴテしたデザインに見えますが、派手で格好良いですよね。ガシャポン戦士版はやや彩色が足りないものの、造形はいい感じです。

>狸さん
これは頭でっかちで下半身が貧弱ですが、いいデフォルメ感ですよね。また可動ギミックも楽しいです。
by mitsu_z (2012-04-01 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。