SSブログ

アストロスイッチ10 [仮面ライダー]

IMGP2018.JPG


バンダイのガシャポン、「アストロスイッチ10」の仮面ライダー電王スイッチです。月イチでリリースされまくっているガシャポン版アストロスイッチは今回でなんと10弾目です。S.I.C.極魂でお気に入りの電王モモタロスといっしょに撮影しました。

今回はガシャポン版としては全て新作なので、ガシャポンだけで集めている人はいきなりダブることも無い嬉しいラインナップ(アストロスイッチ×6、レジェンドライダースイッチ×1、発光レジェンドライダースイッチ×1)となっています。全8種中、特に何が欲しいとかは無かったんですが、2回まわしてスクリュースイッチと電王スイッチをゲットすることができました。どちらも食玩版では既にでていましたね。

レジェンドライダースイッチは相変わらず上から垂直に押すだけのショボい構造ですが、この電王スイッチはメタリックな彩色が綺麗でイイですね。また微妙なデフォルメ感のデザインですが、赤、金、銀の彩色が派手で気に入りました。電王スイッチは食玩版の第3弾で出ていましたが、そのときは入手していなかったのでダブらずに済んで助かりました。なんだかちょっとアストロスイッチ集めも飽きてきたような気もしますが、次回は4月下旬に第11弾が発売されるってことで、今度もとりあえず回しちゃうんだろうなぁ。

http://www.gashapon.jp/products/detail.html?charaid=3&prodid=3022
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

ライダー馬鹿一代

ウ~ン!アストロスイッチより、やっぱり極魂に目を奪われますよね!? 来月は極魂ホース・オルフェノクがリリースされますね。
by ライダー馬鹿一代 (2012-03-30 12:28) 

mitsu_z

>nakoさん
nice!ありがとうございます!電王スイッチは狙っていた訳ではありませんでしたが、コレクションに追加することができて満足です。

>ライダー馬鹿一代さん
アストロスイッチをだしにして極魂を撮影しています(笑)
極魂の馬フェノクは発売が楽しみですね。
by mitsu_z (2012-03-31 14:10) 

mitsu_z

>RodorigesEXさん
nice!ありがとうございます!この電王スイッチはメタリックな彩色がきれいでいいですね。できれば発光版が欲しかったところです。
by mitsu_z (2012-04-01 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。