SSブログ

仮面ライダーフォーゼ DXソフビフィギュア3 インブリスター [仮面ライダー]

IMGP1634.JPG


バンプレストのアミューズメント専用景品、「仮面ライダーフォーゼ DXソフビフィギュア3 インブリスター」の仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ シザースオンです。スーパー併設のゲーセンでゲットしました。UFOキャッチャーで取れやすそうだと判断したんですが、トータル3000円近く使ってしまいました。勝ち負けで言ったら負けですね・・・orz

このフォーゼはシザーススイッチが装備された状態のベースステイツです。シザーススイッチは第8話「鉄・騎・連・携」で登場しましたが、いまいち印象に残っていません(笑)このソフビフィギュアのサイズはMGF仮面ライダーダブルよりちょっと大きく、ベルトまで細かく彩色が施されており、とてもいい出来ですね。首や腰などは可動するものの、素立ちなポージングなのは面白味に欠けますが、リアルなフォーゼのフィギュアがゲットできて大満足です。できればメテオが出たら並べて飾りたいところですが、その前に飾る場所を確保せねばなりませんね・・・。

http://www.prizebp.jp/chara/56/47754/
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

BOO

オーズの時にフィギュアインブリスターをシリーズで取りまくりましたが、フォーゼももう3弾ですか。前弾のベースステーツ・ロケットオンとエレキステーツの時は二つとも取ったのですが、これは集め出すとキリが無いので今回は敢えてスルーしています。(笑)
このシリーズはクリアパーツを使って無い事から、メテオが出るとなると、頭部のバイザー部分をどう処理するか…が問題でしょうね。
大きさから言って、ひとつ1000円程度でゲットしたい所ですよね…

by BOO (2012-03-11 02:43) 

ライダー馬鹿一代

あちゃー!3000円は痛いですな。自分が知るプライズ専門店だと、この大きなら1500円くらいですね。ウ~ン!ゲーセンは恐ろしい[ふらふら]
by ライダー馬鹿一代 (2012-03-11 22:20) 

mitsu_z

>BOOさん
nice!ありがとうございます!このシリーズは大きくて場所をとるためこれまでスルーしていたんですが、辛抱たまらずゲットしちゃいました。しかし出費がイタイですね・・・。
メテオが出るなら、できればクリアパーツを使って欲しいところですね。

>ライダー馬鹿一代さん
今回の散財はちょっと痛いです・・・。さらにこれがホビーショップで1200円で売っているのを見つけてダブルショックです(笑)

>nakoさん
nice!ありがとうございます!私としてはカブト以来のビッグサイズソフビの入手なんですが、入手したのはいいものの、飾る場所が無くて困っています。ブリスターに戻して、壁に吊るしておこうかな。
by mitsu_z (2012-03-12 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。