SSブログ

出川哲朗ストラップ [芸人]

IMGP1641.JPG


奇譚クラブのカプセルトイ、「出川哲朗ストラップ」の「白ブリーフ」です。奇譚クラブから、江頭2:50ダチョウ倶楽部山崎弘也に続き、稀代のリアクション芸人・出川哲朗のストラップが発売されました。

ラインナップは全7種で、今回はタライが落ちてきていたり、バンジージャンプや亀甲縛りで吊るされていたりと、ストラップの特性を生かした造形となっています。何が出ても面白いなと思い1回まわしてみたところ、この「白ブリーフ」が出ました。他はどれも黒のスーツに蝶ネクタイなんですが、これだけマッパ一歩手前のブリーフ姿です。なぜか鼻水をたらしていますが、気持ち悪いくらいに似ていますね。ぽってりしたお腹もGOODですよ。魔除けとして飾っておこうかな。

それにしても、本人はよくこの商品化にOKを出しましたね。さすがです。

http://www.kitan.jp/info.html#i20120214
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

狸

 出川哲朗様のストラップもいいですねえ・・・。セブンイレブン様で3月15日より、「モンスターハンターフィギュアキーチェン」のキャンペーンが実施されます。全12種類あります。
 恐らく六甲のおいしい水が120円で発売されていますので、それが対象商品の中では安いと思います・・。
 http://www.sej.co.jp/cmp/monsterhunterfigure1203.html
by 狸 (2012-03-12 08:47) 

mitsu_z

>狸さん
おぉ、セブンイレブンでは今度はモンハンのキャンペーンですか。またアイルーあたりをゲットしておこうかと思います!
by mitsu_z (2012-03-13 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。