SSブログ

リプトン サダハルアオキコレクション [Lipton Sweets Collection]

IMGP1605.JPG


サントリー、リプトンリモーネの500mlペットボトル1本に1個ついてくる、「リプトン サダハルアオキコレクション」のエクレール キャラメル サレです。すっかりお馴染みになったリプトンスイーツキャンペーンの新作は、「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」のスイーツコレクションとなりました。いつもコメントをいただく狸さんにリリース情報を教えていただきました。ありがとうございます!

ラインナップは全8種で、どれもカラフルでおいしそうなスイーツばかりです。シュークリーム系に目がない私としては、まずはこのエクレール キャラメル サレをゲットしてみました。エクレールはエクレアのフランス語読みで、「キャラメル サレ」は塩キャラメルのことかな?塩キャラメルでコーティングされたエクレアのようですね。公式サイトを見てみたら、配送不可で東京ミッドタウン店(赤坂)、新宿伊勢丹店で限定販売のようです。山手線の内側に行くことってあまり無いんですが、これは一度食べてみたいですね。

ということで、エクレアを独り占めするコリラックマに一言もの申すリラックマです。最近中古ホビーショップで指名買いしたベアブリック第23弾のCUTE枠、リラックマとコリラックマとあわせて撮影してみました。この微妙な似てなさ加減がたまりませんよね。中古なのにちょっと割高でしたが、ベアブリックのお気に入りが増えて大満足です。あとはソニックもゲットしておきたいですね。

http://www.lipton-sweets.jp/sweets2012mar/index.html
http://www.sadaharuaoki.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。