SSブログ

セブンイレブン限定 アイルー×バヤリース フィギュアストラップ [ゲーム]

IMGP1229.JPG


セブンイレブン限定、アサヒ飲料のバヤリースオレンジかアップルのペットボトル1本に1個付いてくる、「アイルー×バヤリース フィギュアストラップ」のアイルーです。セブンイレブン限定でモンハンでお馴染みアイルーやメラルーのフィギュアストラップのオンパックキャンペーンが始まりました。

ラインナップは全12種で、バヤリースオレンジとアップルでバージョンが異なります。アイルーはカプコンのゲーム「モンスターハンター」シリーズに登場するモンスター、というか猫です。私は中古ショップでPS2のモンスターハンター2を100円で購入し、オフラインで少し遊んだ程度なので詳しくないんですが、これはデフォルメされた姿がどこいつのトロみたいでかわいいですね。バヤリースのペットボトル付きの物をゲットしてみましたが、リボルテックのよつばに持たせてみたところ、サイズがぴったりですね。バヤリースのロゴもしっかり再現されていて良く出来ています。他にもいくつか欲しいと思いますが、私の場合オレンジジュースやアップルジュースはコーヒーと違いたくさん飲むのがちょっと辛いです・・・。

http://www.asahiinryo.co.jp/entertainment/campaign/airou_120131/
http://www.capcom.co.jp/goods/airou/event/campaign/index.html
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 3

かめかめ

今日見かけていいなと思ったのですが、今、血糖値が高いのでやめて
おきました(^^;
でもリボのよつばとぴったりなんですね。
子どもに飲んでもらえばいいので1つだけ買おうかな・・・
by かめかめ (2012-02-05 16:21) 

mitsu_z

>かめかめさん
私も週1くらいなら飲めそうなので、ぼちぼち集めようと思ってます。
よつばですが、実はこれを直接持つことができず、裏にセロテープで固定して撮影しました(笑)
by mitsu_z (2012-02-06 00:29) 

mitsu_z

>アストン=路端さん
nice!ありがとうございます!近所のセブンイレブンでは結構な勢いで無くなってきていますね。ちょっと焦ってきましたが、たくさん買っても飲みきれないです(笑)
by mitsu_z (2012-02-07 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。