SSブログ

仮面ライダーシリーズ ワールドコレクタブルフィギュア vol.5 [仮面ライダー]

IMGP0978.JPG


バンプレストのアミューズメント専用景品、「仮面ライダーシリーズ ワールドコレクタブルフィギュア vol.5」の仮面ライダー新1号です。いつもコメントをいただくライダー馬鹿一代さんに譲っていただきました。ありがとうございます!

仮面ライダーのワーコレ第5弾はZX〜Jまで80年代〜90年代のライダーが中心のラインナップとなっていて、ゲーセンでもあまり食指が動かなかったんですよね。しかし新1号だけは欲しいなと思っていたところ、ライダー馬鹿一代さんから譲っていただきました。ワーコレの新1号は「一番くじ仮面ライダーシリーズ 〜仮面ライダーオーズ with 40th 編〜」でお馴染みのポージングの新1号をゲットしていたんですが、やはりライダーのワーコレは素立ちのほうがいいですね。力強い立ち姿にしびれます。アンテナまで細かく作り込まれた造形が最高ですね。第4弾の新2号と並べて飾りたいところですが、未入手なのでゲットを目指したいと思います!

http://www.prizebp.jp/wcf/rider/
http://www.prizebp.jp/item/47640
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

mitsu_z

>nakoさん、秋山 文穐さん
nice!ありがとうございます!何体目の新1号かわかりませんが(笑)何体あってもイイものはイイですね。ワーコレはこの絶妙なデフォルメ感がいいんですよね。
by mitsu_z (2012-01-11 00:08) 

ライダー馬鹿一代

ワーコレは造形はもちろん、彩色がバッチリなのが良いですね。
by ライダー馬鹿一代 (2012-01-11 02:26) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
ワーコレをたくさんいただいちゃって本当に感謝感激です!ワーコレはあまり持っていませんが、おかげさまでコレクションが充実しました。
by mitsu_z (2012-01-11 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。