SSブログ

ライダースイングEX5 イマジーンズスイング2 [仮面ライダー]

IMGP9938.JPG


バンダイのガシャポン、「ライダースイングEX5 イマジーンズスイング2」のモモタロス(ケガver.)です。約1年ぶりにイマジーンズスイングの第2弾が発売されました。まさか第2弾が出るとは思いませんでしたね。

ラインナップはモモ2種、ウラ、キン、リュウタ、デネブの全6種です。第1弾ではジークとテディがラインナップされていましたが、今回は5人だけですね。モモ狙いで回し、なんとか5回まわしてケガver.のモモをゲットすることができました。どうやらこれはレア種のようで、ラッキーでした♪

それにしてもイマジングッズのリリースは番組終了から4年を経ても続くところがすごいです。これは「超電王トリロジー」の冠が付いているので、「EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル」で足を負傷したモモタロスですね。赤い松葉杖までリアルに造形されていて、なかなかいい感じです。サイズは第1弾と同じくらいなので、並べて飾っておこうと思います♪

http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112699404000.html
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

チャメゴン

電王は歴代ライダーの中でも息の長い人気を保っていますね。
やはりコミカルで個性豊かなイマジン達の人気なのでしょうね。

by チャメゴン (2011-09-17 00:41) 

mitsu_z

>nakoさん
nice!ありがとうございます!なぜかモモタロスは何体持っていても新しいものが欲しくなってしまいます(笑)

>チャメゴンさん
私はまだ観ていませんが、「レッツゴー仮面ライダー」では主役格らしいですね。TV放映が終わっても、映画で新作が毎年公開されるんだからすごいですよね。
by mitsu_z (2011-09-18 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。