SSブログ

KUBRICK STAR WARS LUKE SKYWALKER & HAN SOLO -STORMTROOPER DISGUISE- 2PACK [スター・ウォーズ]

IMGP9945.JPG


メディコム・トイ、「KUBRICK STAR WARS LUKE SKYWALKER & HAN SOLO -STORMTROOPER DISGUISE- 2PACK」です。ルーク・スカイウォーカー(左)とハン・ソロ(右)のストーム・トルーパー仕様キューブリックを入手しました。

以前からストーム・トルーパーのKUBRICK(Series 4)が欲しかったんですが、リリース時には出遅れてしまいゲットできず、また最近DX Series 3でサンド・トルーパーが出たんですが、これも出遅れてしまって気がつけば売り切れてしまっていました。そこで以前から気になっていたルークとハン・ソロのストーム・トルーパー仕様のセットを購入する決心がつき、やや値がはるもののゲットしちゃいました。

これはEPISODE4でレイア姫救出のためストーム・トルーパーに変装してデス・スターに潜入したルークとハン・ソロで、髪の毛パーツを外せばストーム・トルーパーのマスクをかぶることができます。アンブレイカブル仕様なのでしっかりした作りがイイですね。もちろんこの状態もいいんですが、やはりストーム・トルーパーがゲットできたのでダース・ベイダーと並べたくなりますね。

IMGP9949.JPG


ということでSeries 10のダース・ベイダー(実はEPISODE3版)と並べてみました。この並びを再現したかったので、ストーム・トルーパーがゲットできて大満足です。実はこれがルークとハン・ソロってところも、まるで見えないところへのオシャレみたいな感覚になって楽しいですね。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

dino

絵になりますねぇ。
by dino (2011-09-18 01:47) 

狸

 mitsu_z 様、こんにちわ、パソコンが新しくなりましたので、投稿が可能になりました。
 スターウォーズは分かりませんが、何も言えませんが・・・。
 mitsu_z 様がご存知でスルーする情報かも知れませんが、セブンイレブンでイナズマイレブンのキャンペーンが実施されています。
http://www.asahiinryo.co.jp/entertainment/campaign/inazuma_110913/
by 狸 (2011-09-18 14:53) 

mitsu_z

>dinoさん
nice!ありがとうございます!これはデフォルメですがいい味でていますよね。KUBRICKのスターウォーズもののコレクションもぼちぼち充実してきました。

>狸さん
nice!ありがとうございます!PCが新しくなったとはうらやましいです。セブンイレブンでイナズマイレブンのキャンペーンは知りませんでした。しかしイナズマイレブンは観たことがないのでよく分かりません・・・。
by mitsu_z (2011-09-19 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。