SSブログ

海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ レンジャーキー3 [戦隊]

IMGP9819.JPG


バンダイの食玩、「海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ レンジャーキー3」のアカレンジャーです。食玩版レンジャーキーで待ちに待ったアカレンジャーがリリースされました。

ラインナップはゴーオンレッド@ゴーオンジャー、ハリケンレッド@ハリケンジャー、アカレンジャー@ゴレンジャー、アバレキラー@アバレンジャー、ドラゴンレンジャー@ジュウレンジャーの全5種です。ガシャポン版も第3弾がリリースされていますが、シールによる再現がイマイチなので手を出さず、食玩版のアカレンジャーのみ購入しました。リアルタイムに観ている戦隊は何より思い入れ深いのですが、これは襟が無いのでちょっと違和感があります。なんだかへんちんポコイダーに見えてしまうのは私がおっさんだからでしょうけど、襟も含めてゴレンジャーだと思うので、できれば省略しないで欲しかったですね。

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2011/695727.html
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 7

ぶたブー

自分はガシャ版を買って失敗しました。(涙目)
by ぶたブー (2011-08-30 01:02) 

nako

どうも。私は5本買いました。

玩具版も持ってます。

ゴレンジャーキー揃ってます。

玩具版が5本1050円なんで1本あたり210円

は食玩、ガシャと変わらずです。

ガシャはボディーの模様もシール使用なので

かっこ悪くなります。

食玩版はその点下半身の股の中の黒い部分

と裏のエンブレムがシールです。

食玩版は単品で買えるのですぐなくなります。

集めるなら食玩版と玩具版あわせると効率的です。

玩具版03はゴレンジャー5人、これから発売の

06はゴセイジャー、07はシンケンジャー、08はゴーオンジャー

5人のセットです。

バンダイの手法で、これだけ出しておいて

プレミアムバンダイではワンクリックでオープンする

レンジャーキーが発売になります。

オーメダル同様に私は予約しましたが・・・

ということでした。
by nako (2011-08-30 03:10) 

狸

 レンジャーキーは数が多いですねえ・・・。
 そういえば、ジョットマンのブラックコンドルのレンジャーキーが欲しいですね。
 それと役には立たないと思われる情報だと思いますが、
 エビアンと言うミネラルウォータにローラーベイビーフィギュアなる物が付いて来ますが、先月から始まっていたキャンペーンでした・・・。
http://www.evian.co.jp/liveyoung/
 ローソンでからあげクン5個入り210円を買いますと、からあげクンつながるストラップを1個貰えます。種類は3種類です。各店舗100個限定になっています。
 http://www.j-cast.com/mono/2011/08/30105707.html

それと余計かも知れませんが、今日からエヴァンゲリオンのストラップのキャンペーンが始まっています。
 http://www.lawson.co.jp/campaign/static/eva/strap/
by 狸 (2011-08-30 20:00) 

tox

送っていただいたディエンド届きました!
箱の大きさが中途半端だったのでダブりのありものを入れただけなのに
いいものをお返しに頂いてしまった格好になってしまい申し訳ないです(汗)
ありがとうございました!

へんちんポコイダーっていうのがまったく初耳でなんだろ?と検索したら
楽天ダウンロードで1巻が無料立読みできるので読んでみようかな・・(笑)
by tox (2011-08-30 20:14) 

mitsu_z

>ぶたブーさん
nice!ありがとうございます!ガシャ版のほうが種類豊富なんですが、やはりシールがいただけませんよね・・・。

>nakoさん
nice!ありがとうございます!玩具版レンジャーキーもいいんですが、私はつまみ食い程度なので食玩版がちょうどいいですね。
しかしワンクリックオープンのレンジャーキーとは気になります。劇中と同じく片手でキーに出来るのはちょっと魅力的ですね。

>狸さん
nice!ありがとうございます!レッドはガシャポンや食玩で出ていますが、その他の色の戦隊はあまりリリースされていませんね。需要を考えると仕方ないところでしょうか。

ローラーベイビーフィギュアはちょっと気になっていたんですが、でかいペットボトルだったのでスルーしてました。からあげクンストラップはなかなか楽しげですね。エヴァストラップも気になります。
貴重な情報ありがとうございます!

>toxさん
ディエンドが無事届いたようで何よりです。こちらも溜まりに溜まったダブリをお送りしただけですので、趣味に合わない物があったらごめんなさい。

へんちんポコイダーは子供の頃に読んで衝撃を受けた問題作です(笑)無料立ち読みなんてあるんですね!あまり記憶に残っていないので、私も読んでみようかな。
by mitsu_z (2011-08-30 23:28) 

dino

我が家は次男がアバレキラーが大好きなのでキラーだけ買いました。
とりあえず玩具版の最安値の店を見つけたのでそこでジミに集めて行こうと思っています。

アカレンジャーは襟もマントもないですが、オレとしてはそのチープ感が逆にたまりません。
by dino (2011-08-31 12:28) 

mitsu_z

>dinoさん
nice!ありがとうございます!アバレキラー好きとは渋い趣味ですね。ときめくぜ!
確かにレンジャーキーはそのチープさが味になっていますよね。戦隊物のプロップとしては大ヒット商品ですね。
by mitsu_z (2011-08-31 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。