SSブログ

デハラユキノリ世界のパンチラ ストラップ [ストラップ]

IMGP9108.JPG


奇譚クラブのカプセルトイ、「デハラユキノリ世界のパンチラ ストラップ」の「ブルーの優香」です。萌とは真逆のベクトルなエロストラップ(?)が奇譚クラブからリリースされました。奇譚クラブは想像を遙かに超えた、とんでもない物をよく出しますね。

ラインナップは7種+シークレットの全8種で、それぞれのフィギュアでパンチラしています。デハラノリユキさんは明治「きのこの山」のきのこフィギュアでもお馴染みなフィギュアイラストレーターで、このパンチラストラップでもゆるい造形が全開です。というか、クリーチャーかと思えるほどにバランスの崩れたデッサン力は狙って出せる味じゃないですね。なんだか魔除けにでも使えそうなこのパンチラストラップは、リアルではない分、生々しさはありませんが、それでも見ていて恥ずかしいシチュエーションの数々は妙な魅力があり、つい回してしまいました。

2回まわして出たのはピンクの今日子(お辞儀チラ)とこのブルーの優香(バック巻き込みチラ)でした。「大いなる油断」というサブタイトルが付いたこのシチュエーションは、意外と街で遭遇することが多いですよね。(これは電車での一コマかな?)しかし気づいても声をかけにくいので困ってしまいます。私は小心者なので、そんな現場はすぐ立ち去りたくなってしまいます(笑)

http://www.kitan.jp/item.html#i20110607
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

ライダー馬鹿一代

う、うわ~!? 全然エロくな~い! でも何か回したくなる!?
by ライダー馬鹿一代 (2011-06-16 23:32) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
そうなんです、意外と人気で、私がベンダー機を見つけたときは、カプセルが残り少なくなっていました。これを携帯ストラップにしておくとセクハラになりますかね(笑)
by mitsu_z (2011-06-16 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。