SSブログ

ぷちえゔぁ R-style3 [新世紀エヴァンゲリオン]

IMGP8797.JPG


バンダイ、「ぷちえゔぁ R-style3」のアスカです。昨年発売された当時はスルーしていたんですが、1個200円と安売りしていたので購入しました。

これはぷちえゔぁ R-styleの第3弾で、ラインナップはアスカ、マリ、カヲルの全3種です。定価が700円超えということで発売当初は手が出ませんでしたが、待ってみるもんですね。オープン仕様なのでダブる心配がないことも嬉しいポイントです。安売りのため3つ買っても1個の定価以下でしたが、まずはアスカをゲットしました。

このアスカは劇場版「破」で甲斐甲斐しく料理をするシーンの再現で、ツンデレぶりが遺憾なく発揮された名シーンですね。フィギュアは怒った表情がなかなかかわいいです。かなり動きのあるポージングですが、倒れないようペンペンがさりげなく支えているのが技アリですね。このアスカはエプロンが着脱できるギミックがありますが、エプロンを脱いでもデフォルメされた造形なので色っぽさもマイルドです(笑)彩色もいい出来で気に入ったので、マリとカヲルもゲットしておこうかな。

http://tamashii.jp/item/item.php?eid=01290&pref=159
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

初代黒狸

おおお?700円が200円とは可なり破格ですねえー。
アスカ嬢の可愛さが伝わってきます。
by 初代黒狸 (2011-05-15 09:41) 

mitsu_z

>初代黒狸さん
nice!ありがとうございます!このアスカはリリース当初から気になっていたんですよね。安く入手できてラッキーでした♪
by mitsu_z (2011-05-16 00:20) 

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!このアスカはイラストより肉付きが良くムチムチな色気がありますね(笑)
by mitsu_z (2011-05-16 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。